記事一覧

【高利率POS】ANT

こんにちわ!ネコニーです!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

今日も割とベタなところですが、高利率のPOSを紹介します!

今回紹介するコインはANT(ANTS)です!

さっそく特徴を見ていきましょう!!

年利:1000%
発行枚数:1.000.000.000枚
取引所:yobit、coinexchange(将来的に)

ウォレットはこちらから(windows)

※MACは今のところないとのこと。

といった感じのコインです!
簡単に言ってしまうと、とてもスタンダードな典型的な高利率POSといった印象でしょうか?
Womenと非常に似た感じですね!

この度、なぜこのコインを紹介しようと思ったかというと、現在のレートを見てみましょう!

ants.png

とまあこんな感じで、一週間前は600~700satoshiだったが、現在は250satoshiまで下がっています。

高利率のPOSなので下がるのは当然だと思いますが、初めは高すぎでした。そろそろ買っても良いかな?と思ったので指値を入れました!

今回これを買おうと思った理由は、単純に価格が相場以下になったからです。

ほぼ同じようなコインのwomenが400くらいなのにこのコインは下がりすぎてるかな?って感じを受けました。

そのうちそれくらいには一時的にはもどるかなと。もどったらキャピタルゲインとるのもいいですし、インカムゲインで回すのも和ルックないですね!

利率も高利率なので仮にさらに下がっても毎日2~3パーセントはペイできるので、2週間程度たてば30パーセントは回収できます。

ちょっとここ1週間で下げすぎかな?

というかあまり知られていない?

といった感じなのでインしました。

また、このコインは将来的にcoinexchangeでも取扱いされるかも?yobit以外にも上場!という事になれば間違いなく一時的に上がるでしょう。そこでcoinexchangeで売れたらいいなと思ってます。

このコイン自体若いですし、下がるにしてももう少し後かなって思ってます。(あくまで個人的にですが!)

たくさんは買っていませんが試し買い!

さあどうなるか。

結果は貴方の目で見て下さい!
スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメント

No title

ネコニー様
いつも参考にさせて頂いております。

3日程前にAntsコインを購入しウォレットに入れているのですが1日に1回のペースでステークしていないのにウエイトが0に戻る現象が続いております。
何かご存知ないでしょうか?

Re: No title

基本的にステークしたらウェイトは0に戻ります。
そこから徐々に重くなっていきます。
枚数が非常に少ない場合、採掘までに時間がかかると思います。
なお、採掘された後ブロックが2つに分かれてしまうため、あまりにも遅いと感じるようでしたらコインコントロールからブロックをまとめると良いでしょう。(まだ記事にしていないので、分からない場合対処法として、一度取引所に全てコインを送ります。その後そのコインをウォレットに送りなおします。これでブロックがまとまります)

返信有難うございます。
私の質問の仕方が悪かったのですが
ステークしたらウェイトが減るのはわかるのですがステークしていないのに0に戻る時があるんです。頻度は1日に1回程。

Re: タイトルなし

僕の理解力が乏しくて申し訳ありません!
ステークしてないのに戻るのはおかしいですね・・
コインコントロールから入力でリストモードを選択してみても0に戻っているか確認してみて下さい。
コインコントロールの出し方は設定から表示を選択し、コインコントロールの欄にチェックを入れ、コインを送る画面を出せば出てくると思います
そこで数字が0ならちょっと考えたほうがいいかもしれません

No title

なるほど!次に0に戻ったら確認してみます。
ありがとうございます!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコニー

Author:ネコニー
POS系の仮想通貨を中心に買っているネコニーです。
POS以外ももちろん持っていますw
気になることがありましたらお気軽にメッセージ下さい!
損したぞ!!などのクレームは受け付けません。危険だと思ったら買わないことがいいと思います!
仮想通貨はコインチェックから始めることをお勧めします!
是非登録はこちらから!
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

月別アーカイブ

スポンサーリンク

未来の億り人