記事一覧

20000円から始めるトレード日記最終回

こんにちわ!ネコニーです!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

20000円から始めるトレード日記!

目標2万円を10万円に・・・!

というコンセプトで始めました。

全く途中経過を書いていなかったのですが、なぜ書かなかったかと言うと、めんどくさかったの一言に尽きます笑

あの後、トレードをしてすぐに円換算25000円くらいになったわけですが、その後、gokuに130satoshiで全額入れました。

それで大体44000枚くらいgokuを手に入れましたが、その後上昇したため、450satoshi位で売却。

この時点で大体93000円分くらいになりまして、採掘した分を合わせると大体10万円になってしまったのです。




そこからトレードをして数千円数えるのもめんどくさいし、もういいや!!となり、企画を投げてしまいました!ごめんなさい!!

正直こんなに早く10万円を突破するとは思っていませんでした・・・

多分1週間くらいでいってしまったのではないでしょうか?

簡単に経過をまとめると→koiを売却してゲットした20000円分をethdに入れトレードで25000円にして、gokuにつっこんでキャピタルゲインとインカムゲインで10万になってしまいました!!(この間約1週間くらい?)

たまたま運が良かっただけですが、こんな感じで無事目標達成できました!笑

今後は地道にPOSや銘柄探しをします・・・!

楽しみにしていた方いましたらごめんなさい・・・・
スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメント

POSについ

はじめて、書き込みます。

いろいろ、コミュニケーションしたいのですが、個人的に連絡を直でする事は可能ですか?

Re: POSについ

ツイッターからなら可能ですよ~
お待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコニー

Author:ネコニー
POS系の仮想通貨を中心に買っているネコニーです。
POS以外ももちろん持っていますw
気になることがありましたらお気軽にメッセージ下さい!
損したぞ!!などのクレームは受け付けません。危険だと思ったら買わないことがいいと思います!
仮想通貨はコインチェックから始めることをお勧めします!
是非登録はこちらから!
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

月別アーカイブ

スポンサーリンク

未来の億り人