記事一覧

【報告】新しいブログ移行について

こんにちわ!ネコニーです!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

この度仮想通貨POSブログ(仮)は新しいブログに移行しようと考えております!

特にFC2に不満があるわけではないのですが、さらに見やすいブログ、仮想通貨を皆様に知ってもらえるようなブログを目指したいという思いからそのような考えに至りました。

僕の記事でも分かりにくいところもあり、たくさんのご質問をいただいております。

そのため、新しいブログに移行後は記事を大幅にリライトしたいと思っております。

また、POSコインを中心に書くとは思いますが、新しくPOSだけでなく有望そうな草系コインにも手を出したいと思っています。

僕はweb関係にそんなに強いわけではなく、WORDPRESSがまだ全く分からない初心者の為、ブログ移行までにお時間をいただくと思われますが、お待ちいただければと思います!

よさそうな銘柄があればこのブログも移行までの間紹介はさせていただきますので、是非今後ともよろしくお願いします!
スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメント

No title

個人的には今のままでいいと思います。
私も新ブログを作ったものの、維持費がかかるし、ポータルサイトからの訪問が減り、かえってアクセス減りました。
ポータルサイト系の無料ブログでも広瀬さんのMarkethackのように成功しているブログもあります。

Re: No title

こんにちわ!
こちらのブログでお会いするのは初めてですね!
ご意見参考になります・・
ご参考にさせていただきます^^

> 個人的には今のままでいいと思います。
> 私も新ブログを作ったものの、維持費がかかるし、ポータルサイトからの訪問が減り、かえってアクセス減りました。
> ポータルサイト系の無料ブログでも広瀬さんのMarkethackのように成功しているブログもあります。

No title

検索よりこちらへたどり着きました。
POSについて大変有益な情報ありがとうございます。

wordpressを行う場合、今後今以上に私のような検索流入が増える事を想定すると強度ある比較的簡単で情報量が多いエックスサーバーをおすすめします。キャンペーン等で初期費が抑える事ができますし、BTCのアフィで十分回収できると思います。またエックスサーバーは自己アフィ可能です。

一時的な検索流入のダウンは致し方ないかと思いますが仮想通貨と一緒で中長期で見れば確実にプラスです。

ブログ更新楽しみにしています。

Re: No title

非常に参考になるコメントありがとうございます!

実は先日お名前ドットコムでとってしまいました・・・

その後PCが故障してしまい、ブログの更新もままならない状況でございまして、、、

やっと本日復帰をいたしました!

もう少しでブログも復活する予定です^^

もう少し早くXサーバーを知っておけば。。。

とはいえ、僕のブログはそれほど人数も多くないでしょうし、お名前でもいいかなって思っています。

今後もさらに良い記事、わかりやすい記事を書きたいと思います。

よろしくお願いいたします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコニー

Author:ネコニー
POS系の仮想通貨を中心に買っているネコニーです。
POS以外ももちろん持っていますw
気になることがありましたらお気軽にメッセージ下さい!
損したぞ!!などのクレームは受け付けません。危険だと思ったら買わないことがいいと思います!
仮想通貨はコインチェックから始めることをお勧めします!
是非登録はこちらから!
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

月別アーカイブ

スポンサーリンク

未来の億り人