記事一覧

【報告】本日のトレード日記

こんにちわ!ネコニーです!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

今日のトレードについて書いていこうかなっと思います!
本日はEthdを7200枚利益確定!(下がっていたので・・・)7.5万円が230万円に化けました!
210万円はbtcにして、あとは再投資!
unifyを10000枚追加購入(将来性をみて投資)
onionを970枚購入(買うの忘れてたから買った将来性)
voiseを33460枚購入(やたら下がってた。390satoshiで購入後現在470satoshi)

といった感じで高利率POSというよりも投資をした感じです!
11月問題もあり、少し怖かったので現金を増やしたいなと思いました。
voiseはタイミング見て売ると思いますが他はホールド銘柄。
僕は基本POSで増やすので、POSでちびちび数千~数万づつ毎週稼ぎたいです!

ポジトークなブログになってしまいました!
たまにはありかな?

ブログ移行の準備しなきゃ・・・(まだ何もできてない)
スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメント

No title

ポジトークじゃないですよ。いつも情報ありがとう
ございます。

ネコニーさんのおかげで人生が良い方向に変わった
気がします。

Re: No title

そういってくれるとうれしいです!
お互い爆益めざしましょう!
ただ僕もちょいちょい失敗してるので、盲信だけはしないようにしてください^-^

> ポジトークじゃないですよ。いつも情報ありがとう
> ございます。
>
> ネコニーさんのおかげで人生が良い方向に変わった
> 気がします。

POS 基本的な質問

いつも有益な情報をありがとうございます。
日本語の情報が限られている中、大いに参考にさせて頂いております。

POSに関して、極めて基本的な質問をさせて下さい。

1.POSには何で利息が付くの・・・?

年率7200%とか808%とか、ボーナスが2%/日とか、その利息や配当的なお金は一体どこから来るのでしょうか。

定期預金や株であれば、利息とか配当とかが拠出される考え方や仕組みは何となく理解できますが、仮想通貨POSの利息や配当の出所は一体何なのでしょうか。

そんなこと理解できてなくても、利益を上げられればそれで良いのですが、こういった基本的なことも理解しておきたく、ぜひ教えて下さい。

2.パソコンはずっと電源ONにしておかなければいけないの・・・?

ブログ中、『パソコンは電源ONで』という記述がところどころありますが・・・

電源をOFFにすると何が起こるのでしょうか。利息が入って来ないとか、ウォレットの資産がなくなってしまうとか、そういった不都合があるのでしょうか。

電源ONとは、スリープ状態でもなく、スクリーンセイバー状態でもなく、ずーっと、Internet Explorerを起動してウォレット画面を表示させておく必要がある、ということでしょうか。











Re: POS 基本的な質問

コメントありがとうございます!
お答えいたします。
1については・・・
高利率POSは基本ババ抜きだと思っています。
需要と供給です。
欲しい人がいなくなった高利率POSは悲惨です。
仮想通貨市場はかなり小さく、その中でもPOS界隈はさらに小さいです。
今後この市場が大きくなるにつれ、同時にこの界隈も少しづつ大きくなると予想しています。
つまり現状だとババを引きにくいという事です。
とはいえ死ぬコインも多数あるので、リスクが高いのは間違いありません。
だから僕はいつも言っているのですが、早いうちに原資を抜いてくださいと。
原資さえ抜いてしまえばそこからババを引くことはもうないです。
すなわち投機だと思って行うことが良いと思います。
POSの仕組みを調べてみると良いと思います。超高利率に関しては特殊な投機だと思ってください。
普通のPOSはPOWの弱点を克服した優秀なものだと思っています。

2については・・・
ウォレットは基本デスクトップウォレットになります。
IEなどのブラウザではありません。
デスクトップ上のウォレットを起動しておかないと採掘を行いません。すなわち配当が受けられないという事です。(コインが消えるってことはありません。バックアップは必ず取って外部にでもコピーしておいてください。)
POSはPOWと違ってマシンパワーを使うことはありませんが、コインを賭けておかないと配当はえられません。
808coinだけは特別なんですけど、他のコインは基本パソコンを付けてウォレットを起動。アンロックしておいてください。



> いつも有益な情報をありがとうございます。
> 日本語の情報が限られている中、大いに参考にさせて頂いております。
>
> POSに関して、極めて基本的な質問をさせて下さい。
>
> 1.POSには何で利息が付くの・・・?
>
> 年率7200%とか808%とか、ボーナスが2%/日とか、その利息や配当的なお金は一体どこから来るのでしょうか。
>
> 定期預金や株であれば、利息とか配当とかが拠出される考え方や仕組みは何となく理解できますが、仮想通貨POSの利息や配当の出所は一体何なのでしょうか。
>
> そんなこと理解できてなくても、利益を上げられればそれで良いのですが、こういった基本的なことも理解しておきたく、ぜひ教えて下さい。
>
> 2.パソコンはずっと電源ONにしておかなければいけないの・・・?
>
> ブログ中、『パソコンは電源ONで』という記述がところどころありますが・・・
>
> 電源をOFFにすると何が起こるのでしょうか。利息が入って来ないとか、ウォレットの資産がなくなってしまうとか、そういった不都合があるのでしょうか。
>
> 電源ONとは、スリープ状態でもなく、スクリーンセイバー状態でもなく、ずーっと、Internet Explorerを起動してウォレット画面を表示させておく必要がある、ということでしょうか。

いつも情報ありがとうございます。
deep onionを買える取扱所とonionのウォレットがあるのか教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

No title

ネコニーさん、早速のご回答ありがとうございます!

POSとは、『弾けることが決まっているバブル』『破綻が運命づけられている自転車操業』のような存在でしょうか(笑)

そのように認識して、上手く付き合おうと思いました。

ウォレットについては、大変勉強不足ですみません。

常にデスクトップウォレットを起動&アンロックでジャンジャン採掘しようと思います。

ありがとうございました。

Re: No title

よいPOSライフを!

Re: タイトルなし

deep onionはnovaexchangeで買えます。
windowsのウォレットはこちらになります。

https://deeponion.org/DeepOnion.zip

https://mega.nz/#!MiQkmaRB!Vt4GluWxqAm0kAL0w7R5Kjf8FGc5wI7Zh4vefVS1zLg

好きな方からDLしてください。
ただこちらのノードは結構見つけにくいです。僕も探すのに苦労しました。ノードを追加しないと同期しませんので注意してください。下記に記しておきます。
コピーして使ってください。

testnet=0
listen=1
addnode=xybq467h5umsdylj.onion:17570
addnode=s7l4rlwmbsxpndbo.onion:17570
addnode=66kxnurebf4jcs62.onion:17570
addnode=7dgfejmzo5rfskke.onion:17570
addnode=c5ktymhmvs5kbvfe.onion:17570
addnode=ii7dyjgtjgkvqyd3.onion:17570
addnode=htdhit7cnrwtuf7r.onion:17570
addnode=gdhinkzhxjdxqj2o.onion:17570
addnode=gi75hz2rrkph2e32.onion:17570
addnode=j3557jh6igvpc352.onion:17570
addnode=k7dcohhpz6rx6bxv.onion:17570
addnode=pb6e7sdj2a6gh54f.onion:17570
addnode=zyduzisr6e4cet5h.onion:17570
addnode=rfitylnopmsigm4n.onion:17570
addnode=rk2bnzon34ce2hqg.onion:17570
addnode=spelgezoddb45mpe.onion:17570

ありがとうございます。
何か難しそうですね。勉強してやってみます!

おめでとうございます

大台突破おめでとうございます。

最近ネコニーさんのブログを知り、私もPOSはじめました。ババ抜きは怖いですが、GOXしないように頑張ります。

Re: タイトルなし

慣れてしまえば簡単ですよ~!
がんばりましょう^-^

Re: おめでとうございます

ありがとうございます!
デスクトップウォレットに入れてしまえば、完全にパソコンをハッキングされない限りは基本盗まれないと思います。
ただバックアップは取っておいてください。
参考になるか分かりませんが僕は自分のPCにバックアップ。外部のHDDにバックアップ、クラウドなどネット上にバックアップと3~4か所にdatを保存しております。
これをなくさなければコインが消えるってことはないです!頑張ってください!

> 大台突破おめでとうございます。
>
> 最近ネコニーさんのブログを知り、私もPOSはじめました。ババ抜きは怖いですが、GOXしないように頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: バックアップ

バリー 様

コメントありがとうございます^^
確かにそういったご質問がDMでも多く見受けられます。
現在僕のPCが故障中でして、ブログの更新も困難な状況です。
本日PCが届きまして、設定を明日にでも行おうと思っております。
その際にそちらの記事を書いてみようかな・・・
とも考えました。
ご提案いただきありがとうございました^-^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコニー

Author:ネコニー
POS系の仮想通貨を中心に買っているネコニーです。
POS以外ももちろん持っていますw
気になることがありましたらお気軽にメッセージ下さい!
損したぞ!!などのクレームは受け付けません。危険だと思ったら買わないことがいいと思います!
仮想通貨はコインチェックから始めることをお勧めします!
是非登録はこちらから!
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

月別アーカイブ

スポンサーリンク

未来の億り人