記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

【報告】今までの報告と今後のブログについて

こんにちわ!ネコニーです!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

最近ブログを更新できておらず申し訳ございません!

僕のPCの調子が悪く、まともにブログを書けない状態でした・・・

本日新しいPCが届き、設定がすべて終わったところでございます!

これからはまたブログの記事を更新、および移行もできると思っています!

新ブログについてですが、下記のような感じで行おうと思っております。

①大幅な記事のリライト
②短期トレード用の草orマイナー、銘柄の紹介
③長期トレード用の草orマイナー、銘柄の紹介
④新規銘柄(ICO以外の上場前系銘柄)の紹介
⑤適当なエアドロップの紹介
⑥ウォレットの設定、バックアップの取り方、bitcointalkの登録方法、草コイン取引所の登録方法に関する記事


以上6点とPOSについてを中心に行いたいと思っています。

①については、今までと状況が変わったPOSが多々ございます。例えば、イーサリアムダークなど今や目も当てられないです。
初心者が当ブログを拝見し、明らかに買ったらまずそうなものに関しては削除、および追記をしたいと思っております。
また、今まで書いた記事も移転する予定です。それとは別に、通貨ごとの特徴をテンプレート化し、見やすい形に直したものを全銘柄書き直したいと思っています。今までのコインと重複してしまうかと思い、見ていただいた方はもう知っているよ!!となるかもしれませんが、新規のためだと思っていただければと存じます!

②については、短期で有望な銘柄(数日~4週間くらいまで)をリアルタイムでブログを拝見していただいた方用に配信したいと思っています。最短の情報はツイッターになるかと思いますが、ツイッターを見ないかたもいるかと思います。記事の賞味期限は1か月くらいまで・・・と思っていただければと思います。

③については、長期で有望な銘柄、短期では望めないが、数か月程度で緩やかに上がる。もしくは上がるであろうと思われる銘柄をご紹介したいと思っています。②にしても③にしても外れる可能性も全然あります!僕がなぜ上がると思うのか?それをお読みいただき、ご判断いただければと思います。

④について、ICO以外のプレセール、盛り上がってるな・・・と感じるような銘柄を紹介します。リスクが非常に高いので、あまりやらないかもしれません。ICOについてはよほど有望なもの以外は紹介しないと思います。(個人的にICOを信用していません。まあプレセールも似たようなものですけどね)

⑤エアドロップについて紹介します。特にリスクはないので、変な銘柄や稼げない銘柄も紹介すると思います。とりあえずただでもらえるものはもろとけ!!精神です笑

⑥こちらはツイッターでもDMでも非常に質問が多いです。ブログの記事に書いてあることもたくさん聞かれます。おそらく僕の書き方が悪いのでしょう。ウォレットの基本設定という記事を作り、各コイン一つ一つ設定を書いていけたらよいなと思っています(大変そうすぎて白目です)その他初心者用にビットコイントークの登録方法、そもそも草コイン取引所登録方法など、本当の最初の最初からサポートできるような記事を書きたいです。


現時点で僕のブログを見ている方は、⑥のような初心者的な記事はつまらないと思います・・・
そもそも本当の初心者はきっと何も知らず日本の取引所のみでやっていたりするでしょうから。
ただやはり草界隈を盛り上げていくには初心者にもやさしくしていきたいと思っておりますので、温かく見守っていてください!

とりあえず、やっとPCが復活しました!
ドメインを取るところまで現状進みました(ほとんど進んでないじゃん!!!という突っ込みはなしで笑)
勉強しながらブログ移行を目指します。

こちらのブログも移行まで更新する予定です。
よろしくお願いします!
スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメント

No title

PC設定お疲れ様です!
いつも記事やツイッター楽しみにしておりますので今後の計画も楽しみです!
応援しています!

Re: No title

ありがとうございます!
なるべく早く情報提供できるよう精進いたします!!

いろいろとありがとうございます。

LINE情報でPOSを知る→ネットサーフィン→ネコニーさんのブログに出会う→20日位で数万のPOSマイニングで儲けが出る。

ネコニーさんのおかげでPOSの魅力を知りました、ありがとうございます。これからも草コインの勉強をし、ネコニーさんのブログも読ませていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

Re: いろいろとありがとうございます。

ありがとうございます!
草コインはハイリスクハイリターンです。
特に高利率POSは売り時を間違えると痛い目にあいます。
もし自分の持っているコインが高騰したとき、できることならその際原資分は売っておくとあとはすべて不労所得になるので気が楽ですよ^^
インカムゲインはおいしいですが、やはりキャピタルゲインが一番おいしいです。
僕の場合はキャピタルゲインが大きく取れたらすぐに売ります。下がってきたらPOSでためて・・・みたいな感じのスタイルです。
僕の情報も表面上だけ見ると、どれも似たような利率が多かったりして、どれかってもいいかと思われるかもしれませんが、時間がたつほどコインの状況が変わっています。詳細については海外の情報を漁るしかありません。
例えばbuzzを例にとってみましょう。
まずこのコインは死んでいました。1sat銘柄です。
しかし、開発が復活したことにより、walletも復活し、1200パーセントという利率も復活しました。これを受けて高騰。
僕は死んでいたのを警戒しポジションを入れませんでしたが、コミュニティの様子(もちろん英語です)を確認し、大丈夫と判断し6satでポジションを取りました。
その後、70satくらいまで最大高騰しました。そこから下がり、結局40~20satで売りました。
なぜ下がったのか?
まずはyo-bitやcoinexchangeでwithdrawができなくなりました。なぜそうなったのか?
このコイン元々は25パーセントの送金手数料が発生するというくそコインだったのです。しかし、取引所からwalletに送る際、なぜか手数料がひかれず、walletから取引所に送る際には25パーセントひかれていました。
おそらく取引所にデポジットしているコインが勝手に惹かれていたのでしょう。そのため、お金が無くなってしまい、取引所もそれじゃあできないということで送金できなくなったのだと予想します。
それを受けてなのか、buzzはHFをして手数料がめちゃめちゃ安くなりました。
そのころには20sat~30satでした。
その後、割と有名なposの外人がVPS上に置いていたウォレットがハッキングされ、その人が大量に持っていたbuzzが売られたらしいです。
これはbuzzのせいではないのですが、元々板が薄いコインが一気にdumpしたことにより、パニック売りでも起こったのではないでしょうか
そして現在の価格に至ります。
僕が20sat台まで売れなかったのは取引所に入出金ができない状態であったためです。
かなりの機会損失であり、感情的なものもあり再開した瞬間売りました。(送金時に25パーとられましたけど笑)

こういったリアルタイムでの出来事や価格の経緯は常に情報を取らないとわからないものです。
どこかで情報を得るのは簡単ですが、大きく利益を出すには常に最新の情報を取ることが重要です!
僕はよくツイッターでつぶやいているので、興味があればぜひフォローしておいてください^^

長文失礼しました!(結構いいコメントになった気がするので、ブログにコピペして記事にしようかな?笑)

> LINE情報でPOSを知る→ネットサーフィン→ネコニーさんのブログに出会う→20日位で数万のPOSマイニングで儲けが出る。
>
> ネコニーさんのおかげでPOSの魅力を知りました、ありがとうございます。これからも草コインの勉強をし、ネコニーさんのブログも読ませていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコニー

Author:ネコニー
POS系の仮想通貨を中心に買っているネコニーです。
POS以外ももちろん持っていますw
気になることがありましたらお気軽にメッセージ下さい!
損したぞ!!などのクレームは受け付けません。危険だと思ったら買わないことがいいと思います!
仮想通貨はコインチェックから始めることをお勧めします!
是非登録はこちらから!
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

月別アーカイブ

スポンサーリンク

未来の億り人

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。