記事一覧

スポンサーサイト


スポンサーリンク

【高利率POS】808coinおよびPOSウォレットの設定について

こんにちわ!ネコニーです!
仮想通貨始めるならコインチェックをぜひ!
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

では早速POSコインを紹介していきましょう!

今回紹介するPOSコインは【808コイン】です!

まずは分かりやすいように特徴をまとめてみました。
以下をご覧ください。

①年利が808パーセント

②POS報酬は8.08日毎に17パーセントもらえる。

③コインの枚数が少なく8.08日で報酬がもらえなかったとしても、一日毎に2パーセントのボーナスがつく

④ブロックが大きいほど報酬が早くもらえる。(最速で8.08日)


簡単に解説していきます。
①→年利。順調にもらえれば808パーセントという超高利率になる。報酬をもらったあとブロックをまとめて大きくすれば、8.08日毎に17パーセント増えていくのでもっともらえる。詳しくは後で。

②①とほぼ内容がかぶるため割愛

③このコインは賭けている枚数により報酬がもらえる時間が少し長くなることがあります。十分な枚数があれば8.08日毎にもらえますが、少ないと9~10日以上かかることもよくあります。しかし、この通貨の特徴で超過した分は一日につき2パーセント追加でコインがもらえるため、安心です。例えば10日かかった場合、4パーセントコインを多くもらえるため(21パーセントもらえる)損することがないです。

④この通貨はブロックが大きいほど早く採掘します。簡単に言うと例えば1,000,000枚通貨を買ってウォレットに送る際、まとめてすべて送った方がよいということです。100,000枚づつ10回買って分けて送るよりもはるかに早く採掘します。
聞いた話だと500,000枚入れた場合、採掘までに10~15日程度かかるらしいです。
僕は1,000,000枚でやったので、9日で採掘することができました。現在試しでブロックを分けて280,000、380,000、300,000,700,000で試しに採掘しているので、実日数でどれくらいかかるかはまた改めて報告させてください。
※追記:300000枚周辺も10日目で採掘されました。
※追記:50000枚でも10日前後で採掘されたと言う情報もあり。100000枚あれば10~12日くらいで採掘するかもですね!


採掘までに時間がかかったとしても、毎日2パーセント追加されるため、損することはありません。
なるべく早くほしいという人は100万枚集める。かつ採掘した後一度取引所へ送ってまた送り返すという行為をするとブロックがまとまるため、まとめた方がいいでしょう。

※追記:マイニング後はマイニングされた通貨が分割されます。たとえば、400000枚で採掘した場合200000枚200000枚といった感じです。そのため、採掘後は枚数によってはブロックをまとめる作業をしても良いでしょう。




補足説明

POS通貨の第一弾にこの通貨のご紹介をしたのは訳があります。
現在、様々な高利率POS通貨がありますが、その中でも僕はこの通貨を今の時点では一番評価をしています。
当然のことながら僕もこの通貨を今170万枚ほど保有しています。
他にも同じような高利率あるのになんでこれなの?と思われるかもしれません。
まず、運営が一応動いている。というのが一点。高利率POSや激安通貨は開発が終わっているもの、もしくは放置されているものが非常に多いです。その点この通貨は一応動いているっぽいので、その点を評価。しかし、普通の仮想通貨に比べると何に使うか、使われるかもよくわかりませんし、あくまで投機として考えた方がいいと思います。
次に流動性です。他の超高利率POSよりも流動性があります。といっても草コインの領域を出ることはできませんが笑
あと地味ですが人気があるのもポイントです。
そして最後にレートの安定性についてです。
ここが僕にとっては一番大きいポイントで、この通貨の過去の変動を見てみると、全期間で平均が10satoshi~20satoshi位をうろうろしている印象です。
最低で4satoshi、上場後の暴騰を除くと近々ではだいたい60satoshi前後が最高値。直近だと35~40くらいをうろうろしている感じですね。
超高利率POSの場合1satoshi、もしくは買い手がつかなくなり売れなくなるリスクがあります。
僕は20satoshiで買っていて、レートの高騰のおかげで3週間程度で原資をPOSだけで回収できました!あとは0になったとしても損はしないです笑
この後はもうずっと夢の不労所得ですね!笑

また、高利率POSの特徴でレートが半分になってもすぐに復活することができる。ということが非常に大きいです。
以上のことから僕はこの通貨を高利率POSの中でもメインで持っています。
キャピタルゲインというよりもインカムゲインですね!



この通貨も暴落する可能性は全然ありますが、現時点だと売れなくなるというのは近々ではないかな?と予想しています。


どんな通貨か分かったところで、購入の仕方、マイニングの仕方について解説します。

取引所はCryptopiaもしくはNovaexchangeで購入することができます。
どちらかというとcryptopiaがおすすめです。

通貨を購入後、専用のウォレットにコインを送るのですが、先にウォレットを設定、同期をしてから送りましょう。よくエラーや同期ができずトラブルを起こすことがあります。コインを送ってなければリセットしてもGOXするリスクもないですし、必ず先に同期まで終わらせてから送りましょう
※追記 808コインのみ、初回は同期が終わったと思われた後、24時間くらい反映されない場合があります。僕も新しいPCにしたとき気づいたのですが、暗号化をして設定した後、すぐに同期が終わったような感じになりますが、実は終わっておらず、内部でブロックの同期がされているような感じがします。初回のみやたら反映がされなくても慌てず24時間くらいつけっぱにしておいてください。
そのうち着金するはずです。次回以降は送金後すぐに着金されますので安心してください!

ウォレットは公式でもいいですし、以下のリンクから飛んでパソコンに合わせてウォレットをダウンロードしましょう。
ビットコイントーク(808coin)
今回はwindowsのウォレットを使った説明をします。おそらくMACでもやり方自体はそんなに変わらないと思います。。。わかりませんが。
windowsの場合は以下の画面のwindows versionをクリックし、exeファイルをダウンロードします。


8081

ダウンロードが終わったらexeファイルを起動します。すると下記のような画面になるので、この画面になったら設定(setting)を押します。

8082

その後暗号化(encrypt wallet)を押すと下記のような画面になるので、自分が絶対に忘れないパスワードを設定しましょう。
これを忘れてしまいますとウォレットの操作ができなくなります。絶対に忘れないように注意してください。


8083

パスワードの設定が終わると自動で同期が始まります。
下の表示がなくなるまでそのまま放置してください。結構時間がかかりますので、何時間も待つこともあります。
エラーで同期がうまくいかないときもあるかもしれません。他の通貨もほとんど同じやり方ですが、僕が他の通貨でエラーが出たときは直すのに苦慮しました。808は幸いエラーが出たことがないので、直し方はわかりません。ビットコイントークで聞いてみると良いかもしれません。
念のためこの同期が終わるまではコインを送らない方が安全です。
同期が終わりましたらもう一度settingを押しましょう。(別に同期中に押してもかまいません)

8084

コインが届いたらウォレットをアンロックします。
unlock wallet for minting onlyというところを押し、最初に入れたパスワードを入力します。
これでマイニングの設定はおしまいです。
あとはこのままずっと放置しておくだけです。(ソフトを落としたり、パソコンの電源を落としたりはしないでください)


8085


注意点として、ウォレットをアンロックしないとPOSマイニングはされません。
右下のカギのマークが外れていることを必ず確認してください。
また、パソコンを落としたり、再起動したり、ソフト自体を落としてしまうとまたウォレットを起動した際にロックがかかってしまいます。
再度ウォレットをアンロックすることを忘れないでください。追記:808コインだけは特殊でウォレットを落としていても採掘されるらしいです。僕はためしていませんが、不安ならアンロックにしておくことをお勧めします。
特に電源を落としてもまた0日からマイニング・・・ということはないので安心してください。


追記:808coinは初回取引所からウォレットに送る際、着金までに1時間近く時間がかかるらしいです。気長に待ちましょう!

大体のPOS通貨はこの記事で書いた手順とほぼ同じです。少し違うものに関してはPOS通貨紹介毎に書いていこうと思いますが、これをベースに考えていただければ他のPOSも設定できると思います!
ぜひご参考に!
スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメント

808walletへのノード追加

こんにちは。

最近808 walletのactive connectionが1~3にしかなりません。現在も、1です。。。元は、多いときは2桁行っていた気がするのですが。。。

この問題を解決するにはbitcoin talkの1レス目にあるノードを追加すれば解決する!と思い自分で808.confファイルを作ってノード追加してみたりもしたのですが自作confファイルじゃー財布が起動しない。。。

接続数を解決するにはどのような方法がありますか?もし解決方法ご存知でしたらご教示ください。。。解決方法ここ!というURLあれば自分で読みます。。。

どうぞよろしくお願いします。

Re: 808walletへのノード追加

コメントありがとうございます。
それは困りましたね、、、
僕は現在activeは5ですね。
それでも問題なく採掘はしております。以前は確かに二桁いっていましたね・・・
減ったのかな?
もし不安であればbitcointalkで聞いてみると良いと思います。
もしくはお金を入れていなければウォレットを削除して再度入れてみても治る事もありますよ!
すでに入れているようでしたら日にち次第ですが、再度入れなおし、もしくは日にち次第では待ってみるのも良いかもしれません。
お力添えできず申し訳ありません・・・・



> こんにちは。
>
> 最近808 walletのactive connectionが1~3にしかなりません。現在も、1です。。。元は、多いときは2桁行っていた気がするのですが。。。
>
> この問題を解決するにはbitcoin talkの1レス目にあるノードを追加すれば解決する!と思い自分で808.confファイルを作ってノード追加してみたりもしたのですが自作confファイルじゃー財布が起動しない。。。
>
> 接続数を解決するにはどのような方法がありますか?もし解決方法ご存知でしたらご教示ください。。。解決方法ここ!というURLあれば自分で読みます。。。
>
> どうぞよろしくお願いします。

808購入検討してます

ネコニーさんのブログ見てPOSに興味持ちました!意見を聞きたいのですが、
808coinを100万円分購入しようと思っているのですが多いと思いますか?一気に買えますかね?
売れなくなるとかのリスクもあると思いますが、1-2ヶ月保有して元本は取り戻せると思ってるんですが、どう思いますか?
またその場合は一括で購入して全部同じブロックにした方がよいでしょうか?

No title

コメントありがとうございます。
808coinは高利率posのコインの中でも最高のコインだと思っています。
しかし、100万円分は絶対にしないでください。
買ってもいいけどおそらく売切れることが非常につらいです。めちゃくちゃ大変です。
僕なら一つの高利率POSはどんなに多く買っても15万円までしか買いません。
それでも売り切るのが結構きついです。
多く買いたいなら他の高利率と分散することをお勧めします。
なお、10万円分買ったとして、レートが変わらない前提であれば1か月ちょっとで元本は取り戻せます。
レートが上がればもっと早く取り戻せますね。
一括購入するとブロックがまとめられて楽ですが、10万レベルを一括購入は結構厳しいです。
1~2日かけて少しずつ購入してまとめて送るのが無難かもしれませんね。
あまりに少なすぎると採掘するとき結構面倒くさいです。
200k枚くらいづつなら10~12日くらいで採掘するとは思います。

808ウォレット同期について

初めまして、タイトル通りの相談なのですが808ウォレットの同期中にエラーで全く進まなくなってしまいます。
試行錯誤したものの上手くいかず困っています。

そこで別の通貨のウォレットでエラーを直したというお話があったので、その時の話をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

808ウォレット同期について

初めまして、上の方とほぼ同じご相談なのですが、このブログを参考にさせてもらいながら、808 walletのダウンロードまでは出来たのですが、セッティングをクリックしてからの同期が出来ていないような状態です。 ブログの画像では画面右下のアイコンが鍵とアンテナのようになっていますが、当方は鍵とモニターに❌の表記になっており、接続できていないような状態です。 試しに少額の808を送金してみたものの、今の所受け取りもできていません。解決方法ご存知でしたらご教示頂けませんでしょうか。。よろしくお願い致します。

Re: 808ウォレット同期について

考えられる原因がいくつかありますが、808coinの場合は僕がやった時はノード追加などはありませんでした。
もし最新のウォレットなどで必要であるのであれば他の記事を参考にしていただき、ノード追加などを試してみたほうがいいかもしれません。
また、808coinに関してはマックのウォレットがうまくいかなかったなどの報告がございました。
もしマックであれば僕はウィンドウズなので分かりかねる部分がございます。
bitcointalkなどで聞いてみると良いかもしれません。
808coin ann とグーグル検索すればすぐにスレッドは見つかります。
bitcointalkは登録して書き込みをしてレベルが上がればエアドロップで新規上場前のコインがもらえたりします。
詳しいやり方は他の人のブログを見ていただいた方がいいですが、登録しておいて損はないです!
分からないことも聞けますし、レベル上げもできる!
是非ご参考ください。
また、お力添えできずすみません・・・パソコンのOSと状況を見てみないと分からない部分もあります。
もしかしたら808coinは最新のウォレットがアップロードされてるかもしれませんね。
今から15分以内に新しいウォレットがあるか探してみてリンクを張り替えておきますね!

Re: 808ウォレット同期について

コメントありがとうございます。
コインは絶対になくなっていないので、安心してください。
同期していないと不安ですよね・・・・
まずはOSはウィンドウズですか?
ウィンドウズの場合は先ほど確認しましたがダウンロードは間違っていません。
初回接続には時間がかかると思いますので、同期するまでしばらく待ってみましょう。
数時間待っても解決しない場合はウォレットをリセットしましょう。
再度入れなおすのが良いです。
その際の注意点として必ずwallet.datをバックアップしてください。
バックアップは必須です。
これをなくさない限りはコインが消えることはありません。
できることであればバックアップしたものを自分のパソコンと外付けのHDDにでも入れておくとよいでしょう。
リセットして再度やり直してください。
808はノード追加やbootstratは必要ありません。
マックはうまくいかない報告がありましたのでビットコイントークで聞いてみたほうがいいかもしれません。。。
解決しない場合また相談してください^^



> 初めまして、上の方とほぼ同じご相談なのですが、このブログを参考にさせてもらいながら、808 walletのダウンロードまでは出来たのですが、セッティングをクリックしてからの同期が出来ていないような状態です。 ブログの画像では画面右下のアイコンが鍵とアンテナのようになっていますが、当方は鍵とモニターに❌の表記になっており、接続できていないような状態です。 試しに少額の808を送金してみたものの、今の所受け取りもできていません。解決方法ご存知でしたらご教示頂けませんでしょうか。。よろしくお願い致します。

No title

早速のご回答ありがとうございます!
OSについては、初めはMACだったんですが、駄目だったので、次にWINで試してみたのですが、結果、先程お伝えした鍵とモニターに❌の表記がついてどちらも同期が出来ていない状態です。。
一度、教えて頂いたビットコイントークで確認してみます! ご丁寧にありがとうございました!
また報告致します!

Re: No title

了解いたしました!
もしわからなければコメントだと気付かないこと多いので、ツイッターにDMしてください~!
気づいたらそっちの方が早くお返しできると思います!
同期されますように!

No title

同期完了しないとウォレットに着金しない感じですかね?
Cryptopiaから送って5時間以上経ったのですがまだ着金せず、同期も完了せずという状態です。。。

Re: No title

同期が完了しないとウォレットには着金しませんというより、着金はしているけれども同期していないので表示されないというのが正しい表現になります。
同期とはブロックチェーン上の取引のデータをデスクトップ上のウォレットと同じくするということですので、同期が終わっていない場合、例えば2週間前・・・といったように表示されているような場合、2週間前までの取引のデータしか反映されていない状態ということです。
すべて同期が終われば当然送金したことも反映されるので安心してください。
同期が終わるまでにかなり時間がかかるケースも多々あるので、気長に待ちましょう。(まれにブートストラットを使わないと同期おわらないようなものもあります)
一点注意してほしいのは、同期しないからといってウォレットを削除してしまうことです。
必ずリセットする場合はバックアップは取りましょう。
バックアップを取らず、ウォレットを消してしまった場合は完ぺきにアウトです。
表示されていなくても死んだコイン以外は着金はしています。安心してください。


> 同期完了しないとウォレットに着金しない感じですかね?
> Cryptopiaから送って5時間以上経ったのですがまだ着金せず、同期も完了せずという状態です。。。

コインが反映されない

はじめまして、いつもブログ拝見しています。
ブログを参考に808に挑戦しましたが、2時間前にコインを送金したのですが、ウォレットのダウンロードが終わったにも関わらずコインは反映さよろしくお願いします。
考えられる理由と対処法をご教示いただければ幸いです。

Re: コインが反映されない

コメントありがとうございます。
こちらも追記をしようと思っていたですが、808coinは初めての時、ダウンロードして同期終了後もなかなか終わらなかったりします。
ただ24時間くらいやっておけば問題なく同期されるはずなので、気長に待ってみてください^-^
絶対大丈夫なので安心してください!

設定方法など

こんにちは。
此方の記事を見て興味を持ち始めたのですが、色々と壁にぶつかっています。

OS:win7 64
回線:有線NTT光

・ウォレットのDL→起動→Pass作成まではOK
→同期出来ているのかが不明()
アクティブコネクションは0~1をウロウロしています

・Cryptopiaから808の送金→2時間前程度に完了
→Cryptopia側の808が減っているで完了はしていると思いますが、808ウォレット側で確認が出来ません

上の様な状況なのですが、コレであっていますか?

何度も同じ様な質問ばかりうんざりあと思いますが、宜しくお願い足します。

Re: 設定方法など

コイン届かないと心配ですよね!
わかります!
ただ大丈夫です!
そのままウォレットを付けたまま24時間くらい放置してみてください!
僕もPC変えたときその壁にぶち当たりましたが、放置していたら復活しましたw
初回は2時間程度では同期しなそうです。
一応808コインのところに追記していますが、よければ見てみてください^^

> こんにちは。
> 此方の記事を見て興味を持ち始めたのですが、色々と壁にぶつかっています。
>
> OS:win7 64
> 回線:有線NTT光
>
> ・ウォレットのDL→起動→Pass作成まではOK
> →同期出来ているのかが不明()
> アクティブコネクションは0~1をウロウロしています
>
> ・Cryptopiaから808の送金→2時間前程度に完了
> →Cryptopia側の808が減っているで完了はしていると思いますが、808ウォレット側で確認が出来ません
>
> 上の様な状況なのですが、コレであっていますか?
>
> 何度も同じ様な質問ばかりうんざりあと思いますが、宜しくお願い足します。

Re: 設定方法など

言われた通り放置してたらいつの間にか入金→アクティブコネクションも8~9になってました!

ありがとうございます!

あとはひらすら待つロック解除の状態でひたすら待つだけですね!

以上、ご報告とお礼でした。

> コイン届かないと心配ですよね!
> わかります!
> ただ大丈夫です!
> そのままウォレットを付けたまま24時間くらい放置> してみてください!
> 僕もPC変えたときその壁にぶち当たりましたが、放置していたら復活しましたw
> 初回は2時間程度では同期しなそうです。
> 一応808コインのところに追記していますが、よければ見てみてください^^

> こんにちは。
> 此方の記事を見て興味を持ち始めたのですが、色々と壁にぶつかっています。
>
> OS:win7 64
> 回線:有線NTT光
>
> ・ウォレットのDL→起動→Pass作成まではOK
> →同期出来ているのかが不明()
> アクティブコネクションは0~1をウロウロしています
>
> ・Cryptopiaから808の送金→2時間前程度に完了
> →Cryptopia側の808が減っているで完了はしていると思いますが、808ウォレット側で確認が出来ません
>
> 上の様な状況なのですが、コレであっていますか?
>
> 何度も同じ様な質問ばかりうんざりあと思いますが、宜しくお願い足します。

No title

はじめまして!
ネコニーさんの記事を読んで808に興味を持ったのですが、既に暴落し始めているようなので今から手を出すのはやめたほうが良いでしょうか・・・?

Re: No title

808は最強のコインですよ~!
下がっても多分そのうち戻るです^^
もし10sat~15satくらいで買えたらラッキーかもですね!
でも投資なので、怖ければ手を出さないほうがいいかもしれないです!



> はじめまして!
> ネコニーさんの記事を読んで808に興味を持ったのですが、既に暴落し始めているようなので今から手を出すのはやめたほうが良いでしょうか・・・?

No title

アドバイスありがとうございます!
今見たら大分持ち直していますね。808コインの根強い人気を感じます。
ひとまず小額購入して様子見たいと思います。
ネコニーさんの記事は分かりやすいので本当に助かってます。
これからも応援してます!

No title

808コインは電源を落としていても採掘されると聞いたのですが本当でしょうか。

実証経験のあるからいれば教えてください。

枚数をまとめる作業について

ネコニーさんこんにちは。

本文の中で、枚数をまとめるというのがよくわかりませんでした。
取引所から数万枚ずつ小分けでウォレットに送ったのですが、枚数をまとめる?ことで採掘までの時間が早まるということでしょうか?

それと、まとめるのはウォレット内の操作だけではできず、取引所への送金を往復させるということでしょうか。

Re: No title

本当らしいです。
ただ、一応9~12日はつけておいたほうがいいと思います。
僕は実践していませんw

Re: 枚数をまとめる作業について

小分けで送ってしまうとブロックが分かれてしまい、枚数が少なくなるため採掘が遅くなる可能性が高いです。
minが設定されてる場合、特定の枚数以下だと採掘しないので注意してください。
また、採掘をするとブロックの枚数が半分になってしまうので、ある程度採掘したら一度まとめたほうがいいでしょう。
まとめる方法はコインコントロールから自分に送金するか、わからなければ取引所に一度送って再度まとめて送りなおすのがよいでしょう。一度まとめるとまた採掘が0からになってしまうので、808coinのようなものの場合はまた0日からになってしまいますので注意です

マイニング時のPCスペックについて

こんにちは。

ブログ見させていただいています。
ありがとうございます。

もしご存知でしたらお教えいただきたいのですが、この808coinのwalletでマイニングする際はPCのスペックは影響するのでしょうか?

よく見るGPUがいっぱいささったようなものでやらないと効率が悪いのかな?とも思ったのですが、808coinについてはそのような記述が他の人の記事などでもみあたらなかったので伺ってみました。

ご回答いただけると幸いです。

お手数ですがよろしくお願い致します。

Re: マイニング時のPCスペックについて

POSはパソコンのスペックは関係ないです。
POW方式でしたら関係ありますけどね!
適当なスペックのPCで十分ですよ!

> こんにちは。
>
> ブログ見させていただいています。
> ありがとうございます。
>
> もしご存知でしたらお教えいただきたいのですが、この808coinのwalletでマイニングする際はPCのスペックは影響するのでしょうか?
>
> よく見るGPUがいっぱいささったようなものでやらないと効率が悪いのかな?とも思ったのですが、808coinについてはそのような記述が他の人の記事などでもみあたらなかったので伺ってみました。
>
> ご回答いただけると幸いです。
>
> お手数ですがよろしくお願い致します。

No title

早速のご回答ありがとうございました!
がっつりスペックのメインPCにインストールしてしまいました笑

もう一つお伺いしてもよいでしょうか?

今回の回答いただけたことで、別のPCでマイニングをしようと思っています。
そうした場合、walletの引っ越しは以下のようなやり方で大丈夫でしょうか?

1 現在のwalletをバックアップ(念のため)
2 walletを停止する
3 walletのexeファイルを別のPCに起き、そこで起動する
4 バックアップから復元する

このように考えていますがいかがでしょうか?
もしかしたら4番のバックアップからの復元は不要ですぐに動かせますかね?

「新しいPCに・・・」という記述が記事内にありましたのでwalletの引っ越しをされているかと思いましてお尋ねしました。

よく考えるとPCが起動しなくなったときなどの対策として事前に知っておかないといけないですよね!

お手数ですがよろしくお願い致します。

Re: No title

旧PCでwallet.dat(バックアップ)をとる→サブPCでexeファイルを起動→%appdata%にあるフォルダのwallet.datをバックアップと張り替える(名前はwallet.datでないと起動しないので注意)
別に旧PCのデータを消す必要もありません。2台でウォレット管理することも可能です(採掘量は一定だと思いますが)
wallet.datさえあればどこのPCでも行うことが可能なので、あとで外で急に取引するかも。。。となればUSBにでもバックアップを入れておけばネットカフェなどでもできるくらいです(お勧めしませんがw)


> 早速のご回答ありがとうございました!
> がっつりスペックのメインPCにインストールしてしまいました笑
>
> もう一つお伺いしてもよいでしょうか?
>
> 今回の回答いただけたことで、別のPCでマイニングをしようと思っています。
> そうした場合、walletの引っ越しは以下のようなやり方で大丈夫でしょうか?
>
> 1 現在のwalletをバックアップ(念のため)
> 2 walletを停止する
> 3 walletのexeファイルを別のPCに起き、そこで起動する
> 4 バックアップから復元する
>
> このように考えていますがいかがでしょうか?
> もしかしたら4番のバックアップからの復元は不要ですぐに動かせますかね?
>
> 「新しいPCに・・・」という記述が記事内にありましたのでwalletの引っ越しをされているかと思いましてお尋ねしました。
>
> よく考えるとPCが起動しなくなったときなどの対策として事前に知っておかないといけないですよね!
>
> お手数ですがよろしくお願い致します。

感謝です!

ご連絡が遅くなりまして申し訳ありません!
なるほど、そのようにやればいいんですね~。

ありがとうございます!!
これでもしPCが壊れても安心です!

2台同時にできるというのもいいですね。
そちらのやり方でやっていきたいと思います。

お忙しいところご回答ありがとうございました!
そろそろ10日位経つので期待しながらチャリーンと入るのを見てみたいと思います!

マイニング後の状況について

こんにちは!

先日はご回答いただき、ありがとうございました!
おかげさまで本日9日ほどでマイニングされていることを確認しました!
20%ほど増えていました!

すごすぎます・・・。感謝致します!

またまた質もなのですがよろしいでしょうか?

今たまっているもは取引所に送金せずにほうっておくとその分は自動で複利で増えるわけではないですよね?

私の今回の場合ですとトランザクションのタブを見ると新たに増えた金額の分の行が一つ増えています。
ですので元の投資額と合わせると2行ある状態です。
「ブロックが分割される」という意味は、この状態をッサしているのでしょうか?

記事内でおっしゃっているのはこの分割分がいくつか増えてきたら一旦取引所に全部送って結合させてひとつにしてまたwalletに送るという理解でよろしいでしょうか?

あともう一つなのですが、今回のような私の状態だと最初の投資した額に対してはマイニングが継続され、新たにゲットした分についはただそこに在るだけのような状態になるのでしょうか?
それともその分割のぶんも勝手にマイニングしている感じなのでしょうか?

長々と申し訳ありません。

よろしくお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Minting欄のAgeについて

こんにちは。

いつもブログ拝見させていただいております。

一件Minting欄のAgeについて質問なのです。808walletを導入後、同期が完了しコインを送り、アンロックすると一日ごとに1ずつ増えるとのことですが、二日経ってもAgeが1から増えず、帯色も青色から変化ありません。

右下のアイコンも鍵は空き、コネクションも8あり、チェックも飛んでいますが何か不足している手順があるのでしょうか?
原因等あればご助言お願いします。
乱文ですみません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコニー

Author:ネコニー
POS系の仮想通貨を中心に買っているネコニーです。
POS以外ももちろん持っていますw
気になることがありましたらお気軽にメッセージ下さい!
損したぞ!!などのクレームは受け付けません。危険だと思ったら買わないことがいいと思います!
仮想通貨はコインチェックから始めることをお勧めします!
是非登録はこちらから!
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

月別アーカイブ

スポンサーリンク

未来の億り人

